デジカメEOS 7Dで撮影した下手な写真や日々の出来事を紹介。

Photo Storage

EOS 7D

キヤノン、「EOS 7D」のファームウエア Version 2.0.3を公開

更新日:

今更ですが、EOS 7Dのファームが2.0.3になっているという記事です。誰も見ないでしょ(笑)

私の7Dは当時、オートパワーオフを1分に設定してるとフリーズするとか某掲示板で騒がれてて2.0.0にアップしなかったような、いや、したような・・・。はい、確認します。

キヤノンが2.0.3を公開したのは2012年9月12日のことです。

EOS 7D ファームウエア Version 2.0.3

  1. オートパワーオフを“1分” などに設定した使用で、正常にオートパワーオフとならず、カメラが動作しなくなることがある現象を修正しました。
  2. ファインダー内表示の “連続撮影可能枚数(バースト枚数)” が少ない枚数で表示されることがあり、それを修正しました。
  3. カメラ内で現像したRAW画像を保存する際の表示の誤記を修正しました。(日本語・韓国語は非該当)

ファームウエア変更内容

-EOS 7D
-

Copyright© Photo Storage , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.