Photo Storage

デジカメEOS 7Dで撮影した下手な写真や日々の出来事を紹介。

NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2009 FIA GT1 GT-R

      2014/01/16

12月6日に富士スピードウェイでニスモフェスティバルが開催されました。

2万9000人の観客動員数だったということで、トヨタモータースポーツフェスティバルの2万8000人を上回ったわけですかね。
SUPER GTでタイトルをとったわけでもないのに、トヨタF1の「さよなら走行」を上回る観客って一体何が・・・。

FIA GT1仕様のGT-Rを見に来た?
自分は今でもFIAって何の事だか知らないし(笑)

この日は全部で3台のFIA GT1仕様のGT-Rがありました。
カラーリングされているマシンが2009モデル、ホワイトのボディーにカーボンバンパーの2台が初公開の2010モデルです。
てゆーか写真3枚しかないです・・・。

おまけのMOTUL AUTECH GT-Rです。
今シーズンは残念な結果に終わったので来シーズンは頑張ってほしいですね。

 - NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2009 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2009 (1)

フォトブログなのに最近写真を撮ってない気がします・・・ PCのハードディスクには …